電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子です。
僕には好きな人がいました。
でも、その子に今日「もう関わりたくない、好きな人いるし。」と言われました。 今泣きそうです。
これからその子とどうすればいいですか?
また、いろいろ協力してくれた友人には、なんて言えばいいですか?とりあえず感謝の気持ちでいっぱいです。
自分には勇気が無くて、いつも相談に乗ってもらっていたのに、こんな終わり方になってしまって……
「卒業式に告白しよう!それまでに仲良くなろう!」と約束していたのに。
全部自分が悪いのに、これからどうすればいいですか?
長文で語彙力無くてすみません。
出来るだけ早く教えてください!お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

相手は恥ずかしくて少し強がっているだけかもしれませんよ。


ちょっとしたきっかけから、相手と会話するチャンスに繋がったり、より仲良くなれたりすることがあると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!