アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹痛などでしんどくても熱がなく親に行きなさいと言われたときってどう思いますか?学生だった時を想定して答えてください。

A 回答 (2件)

学校に行きなさい、かな?



無理して行って、途中で倒れて死んで、親に化けて出てやる!と思ったこともありましたね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね~

お礼日時:2018/01/14 19:04

私は、小学校の時、あさ37.2℃あり、親が仕事休めないから学校に行きなさいと、言われ、学校にいる間、熱が39℃まで上がって、学校から救急車で病院に運ばれました。

病院の先生に親が怒られてました。点滴して帰った記憶があります。うちに帰ったら親に謝られました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!