プロが教えるわが家の防犯対策術!

大卒就活では

2級や簡単な資格を大量に取るより

難しい資格を一個か二個とった方がウケはいいですよね?

A 回答 (3件)

TOEICをより高得点をとっておくことは、どの職場であっても有効であると思います



また、意外性のある資格なども、興味深さをもってもらうために、意義が、あると思います❗
    • good
    • 0

難しい資格でも、行政書士とかはやめた方がいいですよ。



すぐにやめて独立でもするんだろうと思われて不利になった話聞いたことあります
    • good
    • 0

就職する会社に必要な資格を選べばいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!