アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり異性と交流がないので困っています。
長いですが回答お願いします(>_<)
変な文ですみません…

質問
①会うのが2回目の異性とカラオケは普通ですか?普通に友達ということですよね?
②相手の方は気をつかってくれてますよね?(社交辞令的な?)
③付き合ってるわけでもないですし奢って貰いたくないのですがどうすれば良いですか?

概要
相手は5歳年上の男性です。
初めて会ったのは私が同行を探していたライブに一緒に行った時です。会場でギリギリに待ち合わせしました。
ライブ後はお礼にとご飯をご馳走してくれたり、別れ際に「また一緒にライブ行こう」と言ってくれました。←社交辞令だと思いますが…
私はいい人だけど次に会うことはないだろうと思っていましたw

その後も相手からグッズ譲って欲しいとLINEが来たのでに郵送したり、私が別のライブで銀テが取れたからいりませんか?とLINEをするくらいであまり連絡を取ることはありません。

近くに行くから時間があれば銀テを手渡して欲しいと言われたので持って行くと「昼ご飯行かん?」と誘って頂きました。その際もお礼と言ってご馳走してくれました。

その後も「時間大丈夫?」と聞かれ「大丈夫ですよ」と答えました。←良かったんですかね?

どっか行こうとなったのですが思いつかなかったこともあり「1時間だけカラオケ行かん?」と言われました。
正直会うの2回目だし2人だしでえっ!?っと思いましたが同じ歌手が好きだしと思い行くとやはり楽しかったです。
また、帰り際に「楽しかったありがとう。また都合のつくときご飯行きましょう」と言ってくれてます。←社交辞令的なやつですよね?

私は相手の人といると恋愛感情とかは無いですが一緒にいるとなぜか落ち着きます。友達と呼んでいいのか分からないですが尊敬できる人だなとは思います。

質問者からの補足コメント

• お互いに関東と関西に住んでいるのでなかなか会うことはありません。

A 回答 (1件)

うまくいかないときは、ちがうことを頑張るといいと思います。

人は話すことで理解し合えるのだと思いますよ。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0