一回も披露したことのない豆知識

急に氷ができるまでの時間が長くなってきましたまったくできないわけではないのですが、故障なのかわかる方教えてください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    カラなんです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/15 16:01

A 回答 (3件)

ちゃんと冷えているんでしょうか?


通常、冷凍室(製氷室)の温度は-10~18度前後です。
例えば、-5度なら一応、氷はできますが、正常な状態より時間はかかるでしょう。
そのあたり、一度調べてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます

お礼日時:2018/01/16 03:17

水の入れ忘れ出ない限り、


故障か、ドアーの閉め方不良。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます故障なんですかねしばらく様子見てみます

お礼日時:2018/01/15 17:03

氷の容器が満タンで減るまで新しい氷が出てこないだけでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷の容器は空です、回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/15 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!