アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう本気でキレそうです。
私には兄がいます。兄は最近ラップにハマっていて、テレビにプレステを繋いでYouTubeで聴いていたり、スピーカーを使って聴いたりしています。なんでわざわざテレビで聴くのでしょうか?好きなのはわかりますが大音量、しかもスピーカーで深夜に流しっぱなしにするのは本気でやめて欲しいです。テレビで音楽聴くのやめて欲しいと言っても音量めっちゃ小さくしてるだろ。と言って絶対にやめません。10回以上は絶対に言っています。そのせいで最近、寝れないしラップを聴いただけでキレそうになります。
もう、あの、ラップをこの世から消したいくらいです。ていうか兄をこの世から消したいです。
どうしたら辞めてくれますかね?

A 回答 (4件)

てか耳栓しなよ

    • good
    • 2

近所から苦情がきてる。

と言ってみる。
交番にでも相談すれば、事情の確認を口実にして、上手く止めるように圧力かけてくれます。ちょっと近所にみっともないですけど。
    • good
    • 0

プレステを破壊しましょう。


私は受験生時代に勉強を疎かにした余りに、母によってノートPCをチョップで破壊されました。
時に人は言葉による説得よりも武力行使した方が良い時も有ります。
    • good
    • 0

どんなラップかはかなり気になってはいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!