アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満って事??


私も彼も好き同士なんですが付き合ってません。
また彼に遠回しにフラれてます。

でも会うと必ずえっちもしますし普通にデートもしてます。
遠距離で会うのは月1〜月2くらいで5月から同棲することになってます。
ほかに女がいる形跡も今のところはありません。
会うたびに必ずキスマークもつけてきます。

都合よく遊ばれてるのかなとも思いましたがだったらほかに女がいてもおかしくないしキスマークなんかつけないですよね??

しかも私といる時はほとんど携帯も触らずLINEも1通2通返したら通知を切って2日くらい返さないのが当たり前になってます。
(私が強制して携帯を触らせないようにしてるわけでわありません。)
でも女友達と遊びに行くと言う時でも私には1時間に1回は必ずLINEも返ってきます。

結論どう思われてるのかよくわかりません。
友達以上恋人未満の位置なのか、付き合う気はないけど特別なのか、またはただ遊べる女と思われてるのかほんとに謎です。

なんでもいいのでお答えいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • フラれた話しは私の勘違いじゃないです。
    今付き合うとか違う、付き合えないって俺が言ったから嫌いになった?って言われたのでフラれてはいます。
    またキャスやツイッターなどで彼女はいないと言っていましたし私の事を彼女じゃないの?と聞かれて違うよ笑と返していました。

    彼から結婚は25位でしたいけどいつくらいにしたいと思ってる?
    いい人見つかりそう?とかも言われてます。。

      補足日時:2018/01/15 21:20

A 回答 (4件)

え?5月から同棲するのに都合のいい人っているの?と疑問です。



もうそれ付き合ってますよね?どうやって振られたんですか?振られたと思ってるのはあなたの勘違いじゃないの?
    • good
    • 0

補足読みました。



なるほど。そんな彼とどうして同棲するのですか?
大人数でシェアハウスではなくて二人で住むんですよね?

あなたの考えも理解できなくて申し訳ないんですが、そんな簡単に付き合って無い人と同棲したら今後の恋にも影響出てくると思いますよ。

彼はあなたと結婚するつもりで25歳にしたいと言っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕捉まで確認いただいてありがとうございます。

私の考えが理解できないのは当たり前だからいいんですけど彼の方も理解不能でして。。
同棲なので2人暮らしです。
私と結婚ってつもりは無いと思います。
結婚相手がいなければするってくらいじゃないですかね、、
私とって話ではなかったのでわかんないです。。

お礼日時:2018/01/15 21:55

残念ながら遊ばれています。

…というより、弄ばれていると思います。あなたのことを、絶対に自分を裏切らない女だと過信している人として最低な男です。早く目を覚ましてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれてますよね笑
そうかなと思いつつ側にいるのでそれならそれでしょうがないんですけど。。

でもそれならキスマークやLINEなどの行動面が謎ですよね。
ちなみにデート代やご飯代は彼持ちです。
私は交通費にお金がかかるから出さなくていいって言われます。
謎じゃないですか??

お礼日時:2018/01/15 21:58

うーん…


では、逆に私が彼はあなたのことが本当は好きなはず!って答えたら、あなたはどう思うのでしょうか?それはそれで、ツイッターに彼女はいないって言ってることが謎ってことになるのでしょうか?キスマークや女友達と遊んなでいるときにLINEをしてもらえることに喜んでいるあなたを想像すると可哀想になります。よほど嫌いな女ではない限り、そのくらい出来るんじゃない?あなたのことを大切に思ってるとしたら何故フラれるてしまったの?そっちの方が私には謎です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのみちいろいろおかしいってことですよね笑笑
相談乗ってくれてありがとうございます。。!
私が謎に思ってたところはお答えいただいた内容であーたしかにってなったのでもう少し自分でも考えて話し合いみたいなのが必要なところはしてみようと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!