アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気を公認してまで傍にいたいと言ってくれた彼女が昨日から帰ってきません
僕は同棲してる彼女がいたのに浮気をしました。 彼女は昔から優しくて頭が良くて真っ直ぐで、料理も上手だし、顔は可愛くないけど僕には勿体無いぐらいの彼女でした。

彼女の事は好きで、初めは彼女とならこの先もずっと一緒にいれるとの思いで同棲もしましたが、ずっと気になってたバイト先の可愛い子に告白されて、彼女への思いは一気に消え、後先の事考えず彼女を振らないでその子と付き合ってしまいました。

今僕はその可愛い子が好きなので同棲してる彼女は本命の彼女ではなくなり、それでも同棲してる方の彼女は家賃半分払ってくれるし、飯は上手いし、家政婦みたいな感じで気に入っていたし、尽くされるので振りづらくてバレなきゃいいだろうといい加減な事をしてしまい、可愛い方の彼女が家に来てポーチを忘れたのをきっかけに彼女に浮気がバレてしまいました。

でも彼女は気づいてても最初は黙っていて、後々それを話してきましたが同棲してから僕が手を出さなくなったから相手の子をセフレと勘違いして、それなら性欲と好きは違うから許すよと言ってくれたのですが、正直僕は今の子は可愛いから今の所気になる子が現れてないだけで、また他に可愛い子が現れたらまたコロっと行ってしまいそうだし、この事があってから根っからの浮気性だと言う事を自覚し、彼女には
「今好きなのはお前やない別の子で、俺は多分浮気性で今好きな子がいても、またその子以上に可愛い子がいたらそっちも好きになってしまうし、お前が傷つくだけだし別れた方がいいと思う」と告げたのですが、彼女からは、そういう性格だって理解する、私だって浮気されて別れようかと思ったけどでもアンタのことそれでも好きだし、何番でもいいから傍にいたい。とまさかの別れたくないと普段泣かない彼女が泣いてそう言ってきて、どうしたらいいのか分からないまま関係にケリをつけないまま抱きしめて謝ってしまい、その後彼女はバイトに行ったのですが夜10時に帰ってくるはずが昨日から帰ってきません。

LINEや電話はいれましたが一向に既読がつかず、相互はしていませんがTwitterを見てみたら彼女は今日の朝にVOCALOIDのglowという曲のURLを載せていたぐらいで、他は特にツイートはありませんでした。

この曲の歌詞を見てみたら失恋ソングみたいな感じに取れたのですが、帰ってこないし結局は別れるという解釈をしてもいいでしょうか?帰ってこないのは何故でしょうか?
もう彼女を傷つけたくないし、自分から追う気はありません。

A 回答 (3件)

相手の立場に立ってモノを考えた筝がありますか?まだお若いんでしょうけど。

。つか若くあってほしいけど。

好きでもないと云うなら何故に先に別れてから次にいかんのか?解せん。

まぁ責めたとこで仕方ないけど、次々好きな子にコロコロ変わってまうのは仕方ないとして男やったら中途半端せんとはっきりとケリ付けるようにすることをオススメしますョ。

男も女もやけど都合いいように立ち回ってたらその内刺されたりすると思う。今そんなん簡単にしてまう時代やし。

取り敢えず彼女の筝は放っておいては?好きでもないんでしょ?彼女がしたいようにさせて自分都合ではっきりしたいからとかそんな理由で連絡するのも意味わからんし、相手の出方をみるしかないでしょう。

逃がした魚はでかかった。
にならない様にネー。
    • good
    • 2

帰ってこないのは何故でしょう?


って、彼女を全く知らない回答者がわかるわけがないです。

友達と飲みにいってるとか、友達の家におじゃましてるのかも知れない。

浮気するあなたと付き合う心の苦しさを、
自分も浮気をすることで(純粋じゃななくなることで)、
平静を保とうとしているのかもしれない。

帰ってこないっていったって同棲してるんだから私物はあるんでしょ?
そんなすぐ別れようとしてるって解釈するのは早すぎだと思うけど。
1日2日音信不通になったわけでもないし。

自分から追う気もないなら、既読がつかないとかTwitterをチェックとかてないで、
放っておいてあげましょう。
    • good
    • 0

自分勝手ですね‼︎彼女は多分、心の平静を取り戻す為に1人でいると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!