プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。

僕は、今のところ恋愛には興味がないというか、それをするのには今の自分にはまだ早すぎると思っています。

ですが、周りをみてみると彼女をもっている人がいたりするので羨ましいなと思います。

これはもっと自分を磨けという自分に対する警告なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問になっていなくて申し訳ありません。

      補足日時:2018/01/16 00:29

A 回答 (1件)

いえ、警告ではなく、


自分で自分に言い訳をしているだけでしょう。

まだ早いとかそういう問題じゃない。
じゃあ、いつになったらオーケーなの?
明確なゴールなんて設定してないんじゃない?
自分に自信が持てるまで待ってたらおっさんになっちゃうよ。
恥をかく勇気です。
頑張ってねー

※セックスしろって言ってるわけじゃないので、そこは注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!