公式アカウントからの投稿が始まります

バイクの車検のことについてです。

XJR400に乗ってるのですが車検が切れるので通そうと思っています!
ユーザー車検しようと思ってます!
セル回らなくても大丈夫ですか?
あと見られるところ教えてもらいたいです!

新潟県です!

質問者からの補足コメント

  • セル回りませんが、いつもバッテリーブースターケーブルで、バッテリーのプラスとセルモーター繋いでエンジンかけてます!
    これでも車検通せますか?

      補足日時:2018/01/16 17:27

A 回答 (3件)

>セル回りませんが、いつもバッテリーブースターケーブルで、バッテリーのプラスとセルモーター繋いでエンジンかけてます!



明らかな整備不良なんで絶対無理、通らないです。
症状からセルスイッチの接触不良かリレーの故障なので
バイク屋で修理するか、自分でやってみる。
車検は、それが正常になってからです。
    • good
    • 3

車検通るか難しいので、バイク屋にやってもらうほうが結局安いかもしれませんよ。

    • good
    • 0

セル回らないとエンジンかからないのでスピードメーター検査ができず車検に通りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!