プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気を公認してまで傍にいたいと言ってくれた彼女が昨日から帰ってきません
僕は同棲してる彼女がいたのに浮気をしました。 彼女は昔から優しくて頭が良くて真っ直ぐで、料理も上手だし、顔は可愛くないけど僕には勿体無いぐらいの彼女でした。

彼女の事は好きで、初めは彼女とならこの先もずっと一緒にいれるとの思いで同棲もしましたが、ずっと気になってたバイト先の可愛い子に告白されて、彼女への思いは一気に消え、後先の事考えず彼女を振らないでその子と付き合ってしまいました。

今僕はその可愛い子が好きなので同棲してる彼女は本命の彼女ではなくなり、それでも同棲してる方の彼女は家賃半分払ってくれるし、飯は上手いし、家政婦みたいな感じで気に入っていたし、尽くされるので振りづらくてバレなきゃいいだろうといい加減な事をしてしまい、可愛い方の彼女が家に来てポーチを忘れたのをきっかけに彼女に浮気がバレてしまいました。

でも彼女は気づいてても最初は黙っていて、後々それを話してきましたが同棲してから僕が手を出さなくなったから相手の子をセフレと勘違いして、それなら性欲と好きは違うから許すよと言ってくれたのですが、正直僕は今の子は可愛いから今の所気になる子が現れてないだけで、また他に可愛い子が現れたらまたコロっと行ってしまいそうだし、この事があってから根っからの浮気性だと言う事を自覚し、彼女には
「今好きなのはお前やない別の子で、俺は多分浮気性で今好きな子がいても、またその子以上に可愛い子がいたらそっちも好きになってしまうし、お前が傷つくだけだし別れた方がいいと思う」と告げたのですが、彼女からは、そういう性格だって理解する、私だって浮気されて別れようかと思ったけどでもアンタのことそれでも好きだし、何番でもいいから傍にいたい。とまさかの別れたくないと普段泣かない彼女が泣いてそう言ってきて、どうしたらいいのか分からないまま関係にケリをつけないまま抱きしめて謝ってしまい、その後彼女はバイトに行ったのですが夜10時に帰ってくるはずが昨日から帰ってきません。

LINEや電話はいれましたが一向に既読がつかず、相互はしていませんがTwitterを見てみたら彼女は今日の朝にVOCALOIDのglowという曲のURLを載せていたぐらいで、他は特にツイートはありませんでした。

この曲の歌詞を見てみたら失恋ソングみたいな感じに取れたのですが、帰ってこないし結局は別れるという解釈をしてもいいでしょうか?帰ってこないのは何故でしょうか?
もう彼女を傷つけたくないし、自分から追う気はありません。

A 回答 (6件)

質問者さんが逆の立場なら、どうしますか?


それをよく考えた方が良いですよ。
いま、主導権を持っているのは、彼女ですから。

判断がずいぶん前に決まっている質問者さん。
判断ができずにいる彼女さん。
もう少し、彼女の判断を待ってみては?

>もう彼女を傷つけたくないし
付き合い続けたい。と彼女が言ったら付き合い続けるんだよね?
このまま結婚して。と言ったら結婚するんだよね?
「もう傷つけたくない」というのは、そういう事だよ。
    • good
    • 0

彼女は今、あなたとの別れを選ぶか、なん番目でもいい!と言う想いを貫くか迷ってるんではないですかね。


あなたといては冷静に考えることできないでしょうから。
あなたの自己分析法ね、そこへたどり着いたなら、これからは自重して女性と向き合って下さいますか?
お付き合いされるなら初めに宣言してくれたら、泣く女性が減りますわよ。
新しい可愛い彼女にもお伝え下さいね。
    • good
    • 0

彼女を傷つけたくないって彼女は既に、ズタズタに傷付いていますよ。


この寒い時期、浮気してる、あなたは自分の布団で寝て彼女は
どこか他の場所で夜明けを迎えてるんですよ。

彼女とシェアしてるんだから男らしく、あなたがその家を継続し
彼女には、せめて新しい家が見つかるまでサポートしてあげてもバチは当たりませんよ。

別れの原因は浮気してるのはあなたで、悪いのはあなたなんですから。。。
    • good
    • 0

帰ってこないのを良い事に、その部屋に可愛い彼女を連れ込んでいる時に限って帰ってくるというシナリオなのかも。


気を付けてください。可愛い彼女もそれを知ったら去りますよ。
    • good
    • 1

自分から追う気がないなら放っておけばいいのではないですか。


戻ってきても「連絡ないから別れたと思った」でいいでしょう。

私はあなたの方がずっとクズだと思いますが、
まああなたみたいなクズから彼女を解放してあげてほしいですし、
別れるという解釈で問題ありません。

同棲を解消するための事務的な手続(荷物や名義の処理)はしっかりね。
    • good
    • 2

そんなクズ女ほっときましょう。


追う気ないのなら放置で大丈夫。
しつこいだけの女なのでストーカーされないように注意してください。
そもそも恋愛なのであなたに付き合う義務もないし法的にまったく問題ないです。
1週間以内に部屋を追い出すことをオススメします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています