プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が31歳、わたしは、23歳です。相手は私に興味がなさそうなのですが、仲良くなりたいし、連絡したいのですがあまりしつこいのは嫌われそうだし、と考えてしまい行動に移せません。。もっと仲良くなる方法教えてください。。

A 回答 (5件)

そのまま言ったらなんて返事が返ってくるか気にならない?


いい印象与えると思うよ。
    • good
    • 0

相手の情報を収集するのはいかがでしょうか。


さりげなく聞き出し、例えば何かの映画のジャンルが好きならたまたまチケットを入手した事にして、そう言えば好きだって言っていましたよね。って自然に誘うとか。
共通の話題があると話すきっかけって増えますよね。
うまくいく事を願っております。
    • good
    • 0

とりあえず相手をもっと知らなければいけないので、勇気いりますが食事に誘うのはどうでしょうか。


そうすれば、相手の性格やら趣味やらが見えてくるので、それ以降のLINEやメールなどのやりとり、これ以上はしつこいかな、などの線引きもしやすくなると思います。
LINEとかだと顔見えないから気持ちが汲み取れないんですよね。。
頑張って誘ってみてはどうかな。
    • good
    • 0

仲良くなりたいな って言う!

    • good
    • 0

とりあえずお友達関係を続けつつ、別の出会いも探してみると良いと思います。


一日一日を有効に使えるように、がんばってください。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!