アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年明けてから悪いこと嫌なことが重なり起こります。
どんなに前向きになろうと思っても…次々起こる困難に心が折れそうです。
私なんかいなくなった方がいいのかも…と。
こんな私にエールを下さい!

A 回答 (6件)

>こんな私にエールを下さい!


頑張って〜
年明けに余命3ヶ月宣告された叔父さんよりも多分マシだから。
    • good
    • 0

嫌な事が立て続けに起こる時期あります。


今まさにその時期にあなたは直面してるんだと思います。
私も去年10月11月はメンタルやられまくりの月でした。
でもなんとかここまでやってこれました。
大丈夫です。
今の状態がいつまでも続くわけじゃない。
負の連鎖もいつかは終わる。
心折れそうな時こそ笑顔を忘れず前向いてください。
    • good
    • 1

人生って色々ある良い事、悪い事の積み重ね


地道にコツコツとすれば必ず良い事が訪れる!
    • good
    • 0

苦労は人を成長させます。

いい経験になったと思いましょう^ ^
何年か後で振り返れば、こんなことあったなぁ〜と笑い話になりますよ。
話のネタにもなりますしね٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

今がドン底ならこれからもっと悪いことなんて起こらない!


絶対良いことがありますよ^_^
    • good
    • 0

人生には色々と有りますよ!今・古希・を過ぎた自分ですが・思い出すと!


親父が倒れ・妻は大手術・子供は学校に行かなくなり…そんな時代が有った
別に比較して欲しい訳では無いけど 人生って色んな事が有りますよ!
死にたいと思い首にロープを掛けた時代も有りました・でもネェー
長く夜ばかりの北極でも 必ず明ける日が来るんです 又白夜と言うのも有り!
皆さん自分から話さないだけで・苦しい事・辛い事・を一杯背負って居るんです
其れを乗り越えるのも人生・です!必ず朝は来ますので・ジッと耐え乗り越えて
欲しいです・乗り越えれば・・・何時の日か笑い話に成って来ます!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!