アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もしてないのに急に寂しくなる時ってありますか?

僕はもともと寂しがりなのですが、最近はなぜか分かりませんがめっちゃ寂しく感じる時が多いです。

僕だけですか?同じ人いますか?

そういう時はどういう風に紛らわしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 何もしていないというのは、ぼーっとしているというわけではなく、たとえばゲームをしていて、特に何も起こっていない、されたわけではないのにです。

    遊んでいても寂しく感じる時が最近あります。

      補足日時:2018/01/16 21:54

A 回答 (4件)

明日の飯代も


寝る場所も無い…
ってなったら寂しいとか
言ってらんないよ( ¯∀¯ )
    • good
    • 0

逆です。


何もすることが無いから、寂しさを感じるのです。
一人であれ多人数共同であれ、没頭するものがあれば、寂しさは感じません。
    • good
    • 0

私も同じで 寂しがり屋です。


どんなに優しい言葉や そばにいるよ って言われても
やっぱり寂しいです。

ある人にこう言われした

「人は最期は一人なんだよ」って

私は寂しくなって 友達と会っても その時はとても楽しいですが また一人の時間がくると寂しくなります 
なので 逆に一人で街に出かけ カフェで人間観察してます(笑)
「あの人は どんな人なんだろー」とか想像したりして
意外と楽しめますよ

寂しいって 人恋しからかな

話を聞いてもらいたいのかな

私が質問して どーするのよ      ってかんじですね(笑)

おんなじです 

同じような人同士が どこかですれ違ってるかもしれませんね

そう考えると ちょっと ワクワクしませんか?

じゃあね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/22 23:27

ごく普通に生活していて思います。


月日は流れて年老いて...ふと寂しさが溢れることがあります。

そんな時は友達と話したり、メールしたり、音楽を聴いたり
紛らわす半分、なんとなく流される半分といったところです。

あなたとそっくり同じ人はいないにしても寂しさや虚しさ
切なさって意外と多くの人が持っていると思います。

紛らさすことも人それぞれ、あなたにあった紛らわせ方を
ゆっくりと探して行っても良いかなと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/22 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!