プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友人の結婚式に行きます。
お祝儀は3万円包みますが
トータルでいくらぐらいあれば
足りるでしょうか?
二次会は参加します。他に何か
支払うようなものはありますか?
21歳女です。

A 回答 (4件)

ぜーんぶで、5.6万ぐらい見ておけば良いかなっと思います。

    • good
    • 1

当日必要なのは、ご祝儀+交通費+二次会参加費用+ジュースやおやつです。



3万円+◯◯円+二次会8000円ぐらい+おやつは300円まで

ヘアやメイク、衣装のレンタルなどをするのでしたら、それらの費用も掛かります

あと、二次会で飲みつぶれてタクシーで帰る事になるかもしれないから+◯◯円
    • good
    • 0

あとは交通費くらいですかね。


三次会もあるかもしれないので、二次会が終わったらそそくさと帰りましょう。
    • good
    • 0

それで良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!