プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子の高校1年です
生理後5日後に性行為しました生てやりましたが中でも外でもだしてません。それから日がたち
あと一週間で生理予定日ですが
なにも妊娠を疑う症状はありません。ですが妊娠してしまうか心配です大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (5件)

>生でやりましたが、


避妊をしてても破れてたり途中で知らぬ間に漏れて妊娠の可能性もあるのに、生でやるなんて妊娠してる確率凄く上がりますよ。中だろうが外だろうが生なら充分可能性あります。まだ高校1年生とはいえ浅はかすぎますね考えが。高校1年で妊娠させたとなれば責任という言葉だけで片付けられないですし大変ですよ。頑張って下さい。
    • good
    • 1

生理が終わってから5日というなら、いわゆる排卵期になる時期の人も少なくないです。


避妊していない以上、生理が遅れるようなら妊娠を疑って検査をしてください。
妊娠検査薬に陽性にならない時期に、妊娠症状は出ませんよ。
    • good
    • 0

生で挿入すれば、射精していなくてもチンコから精液が漏れ出していますから、それで受精妊娠することはあります。



妊娠を疑うような行為をしてるんです。

妊娠してたら、お父さんですね、おめでとう(^_^)v
    • good
    • 2

>なにも妊娠を疑う症状はありません


そりゃあね、そんなに早く症状がでるもんじゃないから

>心配です大丈夫なんでしょうか?
さぁ、妊娠の可能性はありますとしか言えませんね
生理が来ることを祈りながら待っていてくださいね
    • good
    • 2

「出してなければ中でも大丈夫」は大間違いですよ。



ビクビクしてなさい。

今回セーフでも、避妊に100%はないのですよ。

万一の場合、どうやって責任とるのかな。

それであなたの一生は終わるんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!