アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンニングをしててテスト中には何も言われないで、答案を出しに行った後答案を裏返されて名簿に何か書かれたんですがそれって大丈夫なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 友達が僕の答案だけ別のとこに置いてあるのを見たらしいんですが、カンニングって現行犯でなければ大丈夫なんでしょうか

      補足日時:2018/01/17 12:23
  • 友達が僕の答案だけ別のとこに置いてあるのを見たらひいんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/17 12:24

A 回答 (5件)

学校のルールでは?


あなたを追い込むわけでもなく、大ごとにするのでもなく!の考え!
同時刻、周りの教室テスト中ですよ!
    • good
    • 0

大丈夫でしょうか?だと?そんなことを許していれば学校が成り立たなくなるだろう。


あなたにとっては出来心かもしれないが、世の中の秩序を乱す行為です。

分からなければ、分からないと胸を張って白紙で出そう。
    • good
    • 0

試験中にカンニングを見つけたとしても、そこで指摘して騒ぎになることを避けることはあります。


他の人達が混乱したり、集中力が削がれたりすることは有り得ますよね。
それと、カンニングをした人に後で通知し、その人のことを必要以上に傷つけることを避けた可能性もあります。
みんなの前で指摘したら、「あいつカンニングしたんだぜ」って広まってしまいますから。
    • good
    • 0

誰か提出したかのチェックとかじゃないですかね?


裏返しにするのはよくあることだと思いますし...
この回答への補足あり
    • good
    • 0

悪い事したら罰が待っている!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!