プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすでに過去のことですが2013年五木の模試で社会のテストですが人の答案が見えてしまい、わざとではありませんがカンニングしてしまいました。試験監督の人にはバレませんでした。

このことがトラウマで会場での受験怖くて怖くて受けれないです。また、同じことでカンニングするんじゃないかなってなってしまいます。

私はカンニング恐怖症になってしまいました。どうすれば克服出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • カンニングが怖くて怖くて試験恐怖症になりそうです。このことがトラウマで。

      補足日時:2022/06/30 21:27

A 回答 (1件)

他人の答案が目に入っても、


それを自分の答案に
「反映」させなければいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!