プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この頃高校生の私は少ししたことで泣いてしまいます。何か学校で失敗したり感動するアニメみたり弟におどされたときやすぐ泣いてしまうことがこの頃になって多いですがただの泣き虫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

違う 大人の 入り口に 入るからです

    • good
    • 1

感受性が豊かなのですよ。


あなた様は、芸術分野の鑑賞をすると、じわっと心にしみるタイプですね。
後、感動する物語やテレビに涙を流すとか。
そういう気持ちは、人生で宝物です。人生を感動的に彩りのあるものにすることが出来ます。
是非、あなた様のそのような個性を大切になさって下さいね。
泣けることは、素晴らしいことです。
あなた様の心が純粋で清い証拠です。
そのような方は、誰からも好かれ愛されます。
それでは、充実した人生を歩んでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!