プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に乗せてもらった時に室内が汚いと腹を立てて暴言を吐き暴力を奮ったりしますか?
免許を取って15年1.5年に1回ほど人を乗せることがありますが、まぁ~~~~楽しいドライブをした試しがありません、人を乗せると毎回トラブルに遭い、悔しく悲しく腸の煮える思いをする事ばかりです、許せないので会社の人に話したり、こんなに酷いことをれた!とネットに書き込んだり、親に言ったりしても返ってくるのは「お前が悪い!」の返事でますます悲しいやら悔しいやら…でも私にとってはそれが普通でトラブルが起きないことに違和感を感じるほどになりました。

できれば友達と一緒に楽しいドライブができるようになりたいです、なんで私は毎回毎回開口一番に「車の中が汚い!」とバカにされ侮辱されなければいけないんでしょうか??「汚い!」と言われるのが悔しいので一生懸命に頑張って掃除をして自信を持って人を迎え入れても「汚い!」と言われてしまいます、乗せる人にどこに座るか聞くと助手席に乗るというので助手席にシートベルトで固定しているカゴを外してトランクにしまうと、その人物は後をつけてきてトランクを覗き込んで「うわああああ!!トランクの中も汚い!!!」と大きな声を出しました!、トランクの中には荷物がありますが私は汚いとは思っていません、ものが置いてあったらだめなんですか??

乗り込むときには「おりゃ!!」叫びながら渾身の力でドアを閉められドライブが始まれば「芳香剤を置かないとダメだ!」とか「ギアをドライブに入れて走っているのに2速で走っているだろ!などと勘違い注意」とか「ブレーキが遅い!」とか「また道を間違えるとは・・・カーナビを使っていてまたインターを通り過ぎるとは・・・」とか、青信号になると「進んでいいよ!はい!スタート!」などと運転者をイライラさせる発言を連発!!数少ない車に乗せるほどの距離感に達した人なので大切にしていますがストレスが溜まりまくりです。

普通にドライブをして普通に帰ってくるってどうすればできますか??
まずは車の中の片付けですか?マットの砂やシートのホコリも掃除機をかけないとダメですか?
ゴミ箱にゴミを残していてはいけませんか??
画像は汚い車の参考としてネットで取ってきた写真ですが、ここまではひどくありませんが助手席の足元は万年ゴミ箱でこの状態に近いです。エアコンの吹き出し口からゴキブリが出てきたこともありました。

同乗者から嘗められて暴力や暴言を受けて散々滅茶苦茶にやられた挙句に使い捨てにされるのはなんでなんでしょうか??、もと同級生で自転車に乗っていた頃は中の良かった人でも親や親戚でも一度車に乗せると必ず関係が悪化してしまいます、私は掃除が苦手ですが愛車のことは我が子のように命の次に大切にしています、擦り傷一つでも加害者を殺してやりたいぐらい腹が立ちます、それを解っていながら運転席を力いっぱい蹴ったり、ドアを叫びながら渾身の力で閉められたりするので滅茶苦茶に腹が立ちます、車に人を乗せるという事だけでなんで私はこんなに不幸でかわいそうな目にあわないといけないんでしょうか??

結局今の私のレベルで車に人を乗せるという事に挑戦するのは無謀なんでしょうか?子供の頃から今まで友達らしい友達はいません、近寄ってくるのはカネ目当てか俺を騙して不幸に陥れてくるやつばかりです、それでも藁をもつかむ思いで当てにして頼りにすると騙されまくり仕事を失い貯金がなくなって借金まみれです。

車に人を乗せるというのはかなり高度な対人スキルがないと無事に済まない事なんすか?
車種や洗車や掃除や運転や雑談など色々と出来ないと二度目のドライブは出来ないんでしょうかね?

「車に乗せてもらった時に室内が汚いと腹を立」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

>できれば友達と一緒に楽しいドライブができるようになりたいです


 その時は、レンタカーでドライブに行くと良いです。
    • good
    • 2

左ハンドルなんですね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10084681.html

左ハンドルなのに左タイヤの位置が分からないのですね。

http://thegoldexp.blog99.fc2.com/blog-entry-803. …

質問者様がIDを取るはるか前からネット上にある画像みたいですね。

釣りしかやることないみたいですね。
新たなネタを考えてくださいね。
    • good
    • 0

周りから言われるように、


「お前が悪い」!

参考に、中古車オークション出品車専門清掃業車があります。エンジンルーム、トランクも!

まずこの車点検されているのでしょうか?車検とか?
    • good
    • 1

お帰りなさい



今回も、この画像を見てもらいたくて
投稿してるのよね~
    • good
    • 6

以前も同じ質問、同じ写真添付を見た気がする。


気のせいかな?
で、色んな回答が付いていた気がする。
これ見ていたら乗りたくない。
だって、虫が湧いていそう。
文句は言わないよ。
人の車に文句言ってもね〜
どうせ清掃しないでしょ?
    • good
    • 2

乗りたくない。

    • good
    • 3

考えかたの違いか性格の違いか一般人とは違う気がします?

    • good
    • 2

ADHD?ASP?

    • good
    • 5

これでは乗りたくありませんよ。


誰か乗せる時にはゴミは全て捨ててからじゃないと、
これに乗るくらいなら予定をキャンセルしたくなりますよ。
    • good
    • 4

長い…



結局、何が言いたい???
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!