アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この自転車にリアキャリアをつけたいと思っていますができますか?
形状はエアロフレームです。
メーカーはジャイアント
品種はプロペルアドバンス1
ダボなしです。

「この自転車にリアキャリアをつけたいと思っ」の質問画像

A 回答 (2件)

No,1さんの回答は、全部が間違い。



残念ながら汎用品のキャリアは付きません。シートポストが専用品のエアロ形状で断面が円形じゃないから。

純正品にもキャリアは有りません。

なので、何をどうやっても、キャリアは取り付け出来ません。

こういう車体に多目の荷物を積みたい時は、セミハードケースの巨大サドルバッグを使います。

小ぶりなデイパックくらいの容量が有って、開口部がガバッと開くし、簡単に着脱出来るので、便利です。

昔は2万円くらいのハンドメイドの高級品しかありませんでしたが、今は1万円くらいから色々と選べます。
    • good
    • 1

私はアマゾンで購入して付けています。


写真のものは850円ですが、色々ありますよ。
もっと丈夫なものもね。
「この自転車にリアキャリアをつけたいと思っ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!