アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月上旬位 ハムスターがメロンアイスの空き容器の蓋を押し上げて逃げ出す動画をスマホから見せてもらいました。
もう一度見たいのですが、検索しても出てきません。
ラインの動画だったと聞いたのですが・・・

メロンカップふたが閉まった状態から始まります。
白いハムスターだったような・・・
一目散に逃げだして 数秒で終わる動画でした。どなたか情報をください

A 回答 (2件)

メロンカップが秤の上に乗っている動画ですか?それで、はむちゃんが出てくるという…。

それならこの動画です。↓↓↓↓↓
何かが出てきますが驚かないで下さい 癒されてください https://www.topbuzz.com/article/i649866690523299 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
遅くなってごめんなさい。すごいかわいいですね!
何時間も検索かけたので 無理だとすっかりあきらめていましたが、また見られてすごくうれしいです。画像保存頑張ってみます。

お礼日時:2018/01/20 13:12

すみません、top buzz Videoというアプリのものです(-.-;)


これでも大丈夫でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!