プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立命館大学、浪人してまで入るほど頭がいいとは思えないのですが、皆さんはどうですか?価値がないと言っているのではありません。

A 回答 (5件)

仕方がないってこともあるかも。


理工系だったら、最後のセフティネットだったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
知人の男性が阪大に浪人するも落ちて、立命に行っていたのでもっと上行けるんじゃないかと思ってましたが、そういう事なんですね。京大の不合格者が落ちてくる、というのもびっくりです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 19:41

今時は、立命志望の方ははほぼ現役で合格しています。


京大に二回トライして、京大に受からずに浪人して立命という学生はかなり多くいます。
    • good
    • 2

京大目指して浪人するも玉砕し立命館大に行く人は多い

    • good
    • 2

体調崩したとか


浪人はするものではなく

してしまうもの
だったりもするので。・・・

いい学校だと思います。
歴史があって、卒業生たくさん知人にいますが
バランスのいい素敵な人が多い。
    • good
    • 5

国立の滑り止めー、程度。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!