アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスだけで子供はできませんよね?

あの4文字のをやったら妊娠するんですよね?

A 回答 (6件)

あの4文字ってセックスの事?

    • good
    • 1

キリストのお母さんのマリア(確かヨセフという大工の旦那がいたはずなんですが・・・?)さんは、処女で妊娠していますから可能性はゼロではないのかも?



このコーナー以外でも、
1、中出ししていない
2、コンドームをしていた
3、生理中のセックス
で妊娠したという人ばかり居ますから?キッスだけでも妊娠するかもね??

医者や学者が解明している受精や着床の仕組みを全く無にするQ&Aがまかり通っていますので、世の中何が起きるか判りません!?
望まない妊娠をしたくないのなら、好きな人ともキッスするのは止めておいたら!?

精々、楽しい人生を送ってください??
    • good
    • 0

そうだよ、体外受精とかもあるけど、基本的にはセックスしなきゃ子供はできないよ。

    • good
    • 0

セックスしたからといって妊娠するもんじゃないですよ



不妊な人はたくさんいますし、ここでも質問は多いですから
    • good
    • 0

あの四文字?


分からない?
S0 Xなら、三文字!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタカナのつもりで私は言いました

お礼日時:2018/01/18 10:34

もちろん


キスで妊娠は無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!