プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月半の彼氏に1週間前からLINE未読無視されてます。
昨日の夜、もう一度、全然関係ない事務的な質問をおくったのですが、未だに未読です。
この1週間の間に2回ほど会いました(2人きりではなく、一緒に所属しているサークルでです)
そのときは、普通に話せました。
でも、なんとなく、私の思い込みかもしれませんが、気まずいような気がしました。
心当たりは何もないです。
未読される前は、1日に1回返ってきてました。
もともとLINEを溜めがちな人ですが、さすがにもう寂しいし辛いです。
あんまりLINEしまくってもめんどくさがられるかもしれないし、会ってはいるし、彼氏は忙しい人なので電話もしづらいです。
もう、なすすべがありません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

会ってるなら、その時に「LINE送ったんだけど~・・・」ってズバッと聞いちゃえばいいのにって思いました。

だって、1週間未読無視は、さすがにないですよね。

何か忙しのかもしれないけれど、今度会った時にでも聞いちゃえばどうですか?

確かにあまりLINEしまくると、重いですよね。忙しいのがわかっているなら、電話もしにくいだろうとも思います。だからからっと明るく、直接聞いちゃえばいいと思いますよ。

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、頑張ってくださいね!
    • 0

わかれなさい

• 0

思い込んでいませんか?

付き合ってるんだからラインを毎日送り合う

って。男性はあまりラインは好きじゃありま

せん。お互いを尊重してこそ恋人、彼氏の

ペースに合わせましょう。
    • 0

付き合っていて、LINE1週間未読は、私には不安でしかないです。

私もバイト、サークルなどなどで忙しくても、携帯は確認は毎日します。
次のサークルで会った時に、その場では話し合えないので、通話出来る?と聞いて、通話でLINEのやり取りの仕方を話し合って、用がない限りはしないのかなど、方針を決めて見た方が良いと思います。
    • 0