アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のことを早く忘れたいです。
ふとした時に思い出しては寂しくなり悲しくなります。

23歳女です。社会人2年目です。
私は4年付き合った彼氏と別れてから(2回ほど復縁しています。大学生になったばかりの頃に新しい出会いがたくさんありいろんな人と接してみたいからと振られましたがその一ヶ月後には復縁、アタックされてる人がいてその人と付き合いたいからと振られましたがその二ヶ月後に復縁しています)半年後に友達のような関係になり最近は年越し誘われたり、彼氏の家に二回泊まったり(性行為はしてません)と腐れ縁のような関係でした。
私が降った側でしたがその元カレのことが遊んだあとに あーやっぱ好きと思うことが多くなり先日好きと伝えたのですがはぐらかされ、もうこんなの嫌だ!と思い連絡をしていなかったら一週間後に遊びに誘われそのまま泊まりました(性行為はありません)。
私も意志が弱かったので遊んでしまいました。そのあと好きって言ってはぐらかされてまたモヤモヤが続くのかと思い電話で振るなら振ってほしい、ハッキリして先に進みたいと伝えるとまた曖昧なことを言われましたが今は付き合えない。今は遊びたい。でもお前のことは嫌いじゃないし人として好きだから今までみたいに遊んだら飲みいった。はできるよ。と言われました。またハッキリ断らないんだなとおもいもう自分から連絡するのやめようと決めました。

4年付き合って、1年半ズルズルしてもうこの先出会いなんてあるのかなと思いました。
早くこの彼のことを忘れたいですし 泣くほど辛いわけではないのですが寂しいなーと思うと彼がチラついて嫌です。
また数回の復縁があったのでまた復縁するのかもしれないと思ってしまっている自分が少なからずいます。
復縁するわけがない 復縁したってまたいろんな人と遊びたいなんていわれることは分かっているので辛いだけということも分かっていますが、なぜかでも会いたいと思ってしまっています。
私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

好きなら性行為はありますね。

それが答えです。
    • 0

追記

ふと思い出した時はそこでひたらず
なにかをしてください!
洗濯でも掃除でも
すぐできる何かを
    • 0

彼が50~ 70歳くらいになるまで待ったらあなたのところで落ち着いてくれるかもしれません

あなたも分かっているように復縁したとしても遊びたいと言われるのは目に見えていますね

会いたいと思うのはずっとそうだったから。人間は変化を嫌う生き物です。まだ変化に対応できていないだけだとおもいます。また、長く一緒にいると情も移ります。そういう自分に慣れてしまって、そういう自分にひたっているのかもしれませんよ。

冷静に客観的に自分をとらえられたら、色んなことが見えてくると思いますよ。頑張ってください

彼のことを忘れたいのなら、彼に関するものを全て捨てる消す。物理的に目に入らないようにすればいいんですよ。

あとは、趣味や仕事など夢中になれるものを自ら探して行く。意外と簡単なことです。自分から一歩でも動けさえすれば、その後は前へ進むのが楽になりますよ
    • 0

もっともっといろんなひとがいますよ!

出会いは、意識次第でたくさん見つかりますよ。
素敵な人に出会えるといいですね。
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手は少し疲れてしまっているのかもしれませんね・・・。
立ち止まる時間は決して無駄では無いと思います。きっとあなたをさらに素敵に変えてくれるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0