アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の事なので気分を悪くされたかはごめんなさい。

私は既婚子持ちで彼は11才年下独身です。付き合って3ヶ月ぐらいですが彼の事を信じる事が出来ません。不倫なので彼が遊びでも仕方ないのですが、やはり私は欲張りで本気になってもらいたいです。

実際には、月1度休みを合わせて少し遠くにお出かけしてます。その他はお互いの休みが会えばランチしたり買い物に行く。ホテルに行くのは私に少し時間ができた時だけです。予定はいつも私に合わせてくれる感じです。彼から誘ってくるのは、月に2、3回ぐらいです。このままでも十分楽しいのですが。
彼は、ラインなどをほとんどくれませんし、返信もほとんどありません。私から電話しても折り返しの電話もありません。それが不安になる要素です。会ってないときこそ連絡が欲しい。と勝手ながら思ってしまいます。

別れる気持ちもないので、割りきって付き合うしかないですよね…。本気になる自分が怖いので、どう言う気持ちでこの関係を続けたらいいのかな。独占欲は持たない方が絶対いいですよね。彼の甘い言葉は今のまま信じない方がいいですよね?

何かアドバイスがあれば教えて下さい。すみません。勝手な事で…。

質問者からの補足コメント

  • デート代等は彼が出してくれてます。彼の誕生日も二人で過ごしました。彼は常に手を繋いできたりします。そんなとこが可愛く思えます。そして彼は彼女が居てると言ってます。ほとんど会ってないらしいですが。寂しいのでその穴埋めかな。と、私は思っています。私は、自分が傷付くのが怖いのだと思います。旦那にバレてもいいけど、子供にバレたらキツいな。と思い、彼に辞めよう。と言いましたが、無理でした。子供が大きくなるまで待ってるから、そしたらTとろろTちゃん迎えに行くから。と言われました。全てウソだとは思いますが少し嬉しかったです。バカだなと自分でも思います。とりあえず、子供にバレないようにこの関係を続けるのは厳しいですか?やっぱり別れるべきですよね…?

      補足日時:2018/01/21 06:01

A 回答 (34件中1~10件)

貴方自身の人生ですから自分の思うように生きてみたらいかがでしょうか?



どのような選択をしても良い結果になることを祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、私自身もどうしたいのわからず曖昧な気持ちでこの関係を続けてるのが事実です。自分の巻いた種です。

お礼日時:2018/01/19 08:34

あなたは今の関係以上を望んでいるようですが、夫や子供との生活を終わりにする覚悟があるのでしょうか?


ましてや11歳も歳下なんでしょ。
不倫相手からしても刻一刻と老いるあなたに対して、これまで以上本気になれるかは疑問です。
結局なにもかも失ってしまうかもしれませんね。
普通に考えればわかりますよね。
裏切り行為をしている女性を、本気で愛せるわけがありませんから。
不倫相手の彼にだって人生設計はあると思います。
そこにあなたとの生活は無いと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、彼には将来があるし、こんなな不倫する女なんか辞めとき。遊びでいいんちゃう。って何度も言いましたが彼は、上手いように言って別れるのはイヤだと言います。彼の手口かな…?

お礼日時:2018/01/19 08:40

彼氏の貴女への対応で分かりませんか?


ただの都合良い不倫、ブレンドです。
会えば普通に対応してくれ、都合も合わせてくれ、それは?する為に、対応し合わせてくれているだけです。
ラインも折り返しもないのは?深入りしないでくれ、割り切った付き合いだろ、と態度で示しているようなものです。
こんなことも分からずに浮気をしているのですか?
11歳も年下に遊ばれていらひ相手の対応で割り切った関係だと理解出来ないなんて、余りにも世間知らずの幼稚です。

もしかしたら?失うものがあるかもしれない覚悟を決めた上で浮気をして欲しいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。私も何度も割りきって付き合おう。と彼にも言いました。でも、そのたびに何でなん?本気やねん。カラダだけとかイヤや。と言われるのですが、どれも信用出来ません。私は本気で好きになったことがないので、旦那の事も彼の事も本気で好きとは言えません。確かに、幼稚ですね。すみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 08:48

合っている時に十分愛情を感じれば、合間に連絡がなくても大丈夫と言う方多いと思います。


さみしがり屋な人ほど、連絡ないとさみしく感じるかもですね。
もしかするとお相手は他にも女性がいるかもしれないですし、
厳しいですがセフレなのかも知れませし、
聞いてみたらよろしいかと思います。
女性が結局傷付くだけですから、あまりズッポリ漬からずに軽くお付き合いされることがよいかと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼にも彼女はいます。別れると言ってますが、多分嘘です。
ですから、割りきったつきあいでいいんちゃう。って何度も言いましたが、それはイヤみたいです。旦那とも別れて欲しい。と言ってきます。どこまでが本心だかわかりません…。でも、連絡くれないので、ハマらずにいけそうですが。

お礼日時:2018/01/19 08:52

バレたら、彼に旦那から慰謝料請求300万円されて、彼の人生が終わります



一生かかって返済
それでもいいですか?

彼を悲しませてもいいんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
慰謝料の話も彼としましたが。お金払って自分のものになるなら払うよ。って言ってました。多分ウソでしょうけど…。旦那にバレたらいいのに。と言って見えるところにキスマークをつけたがります。きっと、何も考えてないんでしょうね…。悲しいことにお互い子供なんです。
すみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 08:57

男って別れたら元嫁のありがたみを後から感じるのです。

これから先もずっと、比較されるでしょうね!
おまけに思い出の詰まった家に住んでいるのも変です。引っ越しされて新たな気持ちからスタートされる方がいいと思いますよ。家事と仕事を両立する事は大変ですが、頑張ってください。
    • good
    • 0

他の方の回答と間違えてしまいました!ごめんなさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 09:00

バカですねぇ。


そういう「本気の悲恋ごっこ」だから楽しいんじゃないですか。
「本気で愛してる」「旦那から奪い取りたい」って人妻口説いたり、
「ダメよいけないわ」「本気になるのが怖いの」「彼は遊びよね。でももしかしたら…」
ってフラフラ不倫相手に期待したりするからこそ、快感が深いんですよ。
お互いに制限をかけざるを得ない関係だからこそ、
自分たちに不都合なことには蓋ができるし、
無責任な発言も「じゃあやってみろ」なんて追求されて冷めちゃった!なんてことがないのよ。

まだまだこの甘い汁を吸っていたいなら欲かいちゃダメだよ。
本音が分からない、将来が分からないからこそ甘いんだって肝に銘じましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど。と思いました。貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 22:27

あなたが心配しなくとも、切れる時はいつかきますし、本気になられたら


困らないですか?
11歳も下、すごいエネルギー、パワー後先考えずに、行動できちゃう年齢なんではないでしょうか。
一々、遊びと割り切って・・・など
伝えなくて良いですよ。
あなたが思ってりゃいいことです。
何故なら、彼はそこまで考えてないからです。
真剣に考えて不倫ってするものなんでしょうかね。
ズレてる気が致します。
真剣に考えられる人は、不倫しないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼の怖い一面がわかってしまい、別れるのも一苦労かもしれません。自業自得です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 22:29

自分が既婚している側なのに、相手に本気になって欲しいとか馬鹿ですね。



相手に本気を求めるなら、まずはあなたが離婚してからにしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ホントにバカです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 22:26
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!