アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視する女の子ってどうゆう心理何ですか?
好きな人に既読無視されました。いつもならスタンプかなんかで返してきてたのに。。
しかも話してる時もむこうから「はなそ〜なんか」「話題みつけた」とか言って繋ごうとしてきました。教えてください。。

A 回答 (6件)

女の子の心理っていうか、


男性も既読無視するから、
そんな男性と変わらないと思いますよ。
私も前に暇人の幼馴染(男)が居たので分かりますが、
大抵そういう人って、
自分が飽きたと思ったら即LINEやめますからね。
私もその幼馴染に合わせてきましたが、
振り回されるのが面倒になったので、
関係を切りました。
    • good
    • 1

考え得るのは


既読した直後になにか用事があった
返事が面倒になり一旦休憩
あなたとの会話で暇つぶしになった、なので用が済んだ、又は会話が盛り上がらなかったので休憩

などでしょうか。話題の内容や流れにもよりますが……
    • good
    • 1

質問者様が思っているほど、相手は質問者様のことを好きではないということです。


なので、いちいち返信しないのでしょう。
    • good
    • 1

ラリーが面倒になったのではないでしょうか。


いつも返して来たけれど、そろそろ一回休憩したいなど。
    • good
    • 1

あなたは嫌いな人からメッセージが来て、それに笑顔でニコニコと返信できますか?



それと一緒ですよ
    • good
    • 1

質問の回答ではありませんが、、。


気になったので、、。


× どうゆう
○ どういう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません関西弁なので

お礼日時:2018/01/19 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!