アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に話しかけられません。デブで自信が無いからです。変わりたいです、痩せたら人生変わりますか?

A 回答 (10件)

変わる努力をはじめれば多少は変わるのでは?

    • good
    • 0

確かに印象が変わると、違うと思いますよ。



やっぱり太っていると、生活がだらしなく見られがちです。
モテたいなら、外見も内面も磨けるといいですね!
ちなみに、炭水化物は太りやすいので、食物性たんぱく質をとったり、野菜中心を意識、適度な運動をする。

あなたの意識が変われば周りも変わるかも!
頑張って下さい(*^▽^)/
    • good
    • 1

自信の無い一端が太っているせいなら、まずは痩せてみてください。


考えているだけでは痩せないし、人生も変わりません。
頑張って‼️
    • good
    • 1

どういう状況で話しかけられないのでしょうか?急に異性にはなしかけられる状況がわかりません。

    • good
    • 0

ボランティア活動に参加すればどうでしょう。



女性もいますし、他の男性の話し方や対応等、実際に
学べると思います。

必然的に痩せやすいですし。。。
    • good
    • 0

太り方次第だよね。


髪型や眉毛を整えて、服装もおしゃれにし、顔の筋肉も鍛えるとデブでもイケメンになるよ。
サンドウィッチマンなんて見てみ。
デブだけどイケメンの典型やで。
安田大サーカスのHiloだと話は別やけど。
    • good
    • 0

運動できたり、場を和ます面白いことが言えるデブはモテますよ。



太っていることがコンプレックスだったら
痩せる努力をすれば良いだけ。すぐに実行してください。

痩せられないなら、太っていることを生かして
貫禄だったり、おおらかさ、かわいらしさをアピールすれば良いと思います。
    • good
    • 0

ナンパならともかく、そうでないなら普通に話しかければいいのに。

    • good
    • 0

そりゃあ痩せるでしょう!

    • good
    • 0

私は女ですが、痩せて着られる服も変わってきて自信が少しずつではありますが、持てるようになってきましたよ(^^)


やはり人間中身が大事と言っても、最初は外見から入るので太っていることを引け目に感じているのなら尚更いい印象は相手に与えていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!