プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠について

今週の火曜初体験しました。生で二回程しました。お互いイッてはいないですがとても不安です。中にも出してはいないんですが本当に不安です。自分が無責任なのは重々承知済みです。ですが、もし妊娠してしまったら親に絶対言えないです、妊娠してしまったらどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

まず婦人科に行ってください。

事情をなるべく正確に話して下さい。
そして、次回からはそのような危険な行為はしないで下さい。
    • good
    • 0

イッテなくても生で挿入したのなら、中で射精して無くても妊娠してる可能性は50%と高いです



妊娠したら、安静にして、臨月まで待ちましょう
    • good
    • 0

アフターピルは行為から72時間以内ですよ。


初体験で生…色々言いたいけどやめておきます。

まず生理周期が分かれば排卵時期もある程度特定できます。
排卵時期じゃなければ妊娠はしません。

もし妊娠していたら親に言わなければどうしようもありませんよ。
産むも中絶も親の承諾と多額のお金が必要になります。
黙っていてもお腹が大きくなってきてバレます。
あなたが成人してて自分で健康保険証持ってるなら自分だけで問題処理すれば良いです。
きっと学生ですよね、親へは必ず言わなきゃならず、相手の本人と相手の親も含めて話し合いになるでしょう。

でも、妊娠確定したら悩めばいいかな。
今あれこれ不安に思ってたら生理も遅れそう。
2/6になれば妊娠検査薬が出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!