いちばん失敗した人決定戦

車でMP3CD対応のポータブルCDプレーヤーを聞こうと思うのですが、固定する機器とかなにかありますかね。ただおくのもなんなんで。ご存知の方いらっしゃいませんか

A 回答 (2件)

以前ソニー製ポータブルCDプレーヤーを使っていたときは、純正カーマウントキットを使っていました。



古いPanasonic製ポータブルCDプレーヤー(MP3対応でない)を持っていますが、当時は別売でカーマウントキットがありました。(買っていませんが)

Panasonicのサイトを見てみましたが、現行品はカー電源アダプターとカセットアダプターしかないようですね。

現在は、カーオーディオでもMP3が使えるものが多いので、同じようなことをされている人は少ないかもしれませんね。
(iPodなどのポータブルMP3プレーヤーなら多いと思いますが)
    • good
    • 0

単に置くだけなら、オートバックスやイエローハットなどのお店に行けば、ダッシュボードに置く滑らないマットとかがあります。


強力に固定するのなら、両面テープつきマジックテープで留めると良いと思います。

メーカー純正のカーマウントキットがあれば、それを使うのが便利ですね。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkmanacc/acc/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

panasonicなんでさがしたんですが、
純正はないみたいでした。

こんどオートバックス行ってみます。
ありがとうございます。

同じようなことしている人がいらっしゃったら
どのようにされているのか教えてください。

お礼日時:2004/10/03 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!