アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠だと確定する症状はなんですか?
コンドームしてても妊娠するのは本当ですか?
絶対避妊できる方法はありますか?

A 回答 (8件)

妊娠だと確定する症状は、検査薬が陽性を示すことだけです。


無排卵でも生理は止まるので、生理が来ない=妊娠、とは限りません。

絶対的な避妊法は、セックスしないことです。
それに次ぐ方法は、基礎体温を測り排卵時期を把握して、
排卵して2日後~生理が始まるまでの期間以外セックスしないこと、です。
排卵の2日後~次の生理が始まるまでの期間は、
受精すべき卵子がない=妊娠しない からです。
ただ、基礎体温は排卵以外にも影響を受けるので、
体調不良による微熱を「高温期に入った=排卵後」と勘違いしないようご注意ください。
    • good
    • 0

母乳は産後にならないと出ません。



初期症状はなんとなく風邪っぽいが多いと思います。
    • good
    • 0

>妊娠だと確定する症状はなんですか?



妊娠初期なら、生理が止まる。

>コンドームしてても妊娠するのは本当ですか?

嘘です。
コンドームを付けていて避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのにシッカリと膣内に射精するからです。

>絶対避妊できる方法はありますか?

絶対はありませんが、尤も避妊効果が高いのは排卵時期に禁欲することです。
    • good
    • 0

女性がちゃんとピルを飲んでいる状態で、男性がコンドームをしてすれば妊娠の確率は本当に0に近いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 20:33

破れなければコンドームでも絶対妊娠しないよ


コンドーム付けて妊娠は不良品だったり破けたりするからだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームでも妊娠すると書いてあったので心配になりました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 20:34

コンドームしてても、破れたりすることもあるし…


100%に近いのは、ピルかな。
あと、妊娠初期症状は、
微熱、体がだるい、眠い、胸が張る
・・・風邪症状に似ていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 20:34

絶対避妊できる方法。

最初から最後まで口で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 20:34

ありますとも。

コンドームだけが避妊じゃない。確定する症状は生理が来ない、母乳が出だした、破水した、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンドームありの中出しで、傷がなければ精子出てきませんよね?
出てこないってことはやぶれてないってことですよね

お礼日時:2018/01/19 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!