プロが教えるわが家の防犯対策術!

瀬戸内寂聴の秘書の瀬尾まなほって何者ですか?

何かを企んでいると思います。

秘書の割に著書を出したり、自分が前に出よう出ようとしています。

加藤茶を利用して有名になろうと嫁はもうテレビに出てない。二番煎じのようで何か違う引っかかる小骨がある違和感がある。

彼女は何者で何を企んでいるのか同性の女性なら彼女の心理の考えがわかったりするものでしょうか?

何か野心というか邪気を感じます。

A 回答 (3件)

テレビで見ました。


寂聴さんが気に入っているなら、それで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/01/20 22:33

瀬戸内寂聴が気にいって秘書にしているのでいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/01/20 22:33

秘書というより、小説家の弟子のつもりでは?


漫画家なんか、アシスタントとして手伝いをすると共に編集者に顔を売って、いつか独立するぞって人がいます。そのパターンだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/01/20 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!