プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男20代です。今片思いしている人がいます。
9月くらいから二人きりで週に1回くらいのペースで遊んでます。誘うのはいつも僕からです。
LINEも1日2〜3往復くらいまではしてました。
ですが12月末くらいからLINEの頻度が減りました。僕がLINEを送ると1.5日くらいあいて返事がきます。
LINEの頻度は減りましたが遊びに誘うと来てくれます。 これは脈なしでしょうか?気づいてほしいサインなのでしょうか? 今とても苦しいです。諦めた方がいいのか、このまま好きでいてもいいのか悩んでます。皆様の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

相手はまだ、あなたとは友達と遊ぶ感覚だと思います・・・。


脈は、自然とあなたが相手から直に感じていくものだと思うので、人の意見に左右されることのないよう、あなたらしく関係を深めていってください。
良い方向に展開していくと良いですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

脈ナシならまずデートになんか来ないです。

しかも週1でしょう?
LINEを返すことなんよりもはるかに週1デートの方が敷居高いんですから、そこはご心配なく。

LINEはすぐ返す人ばかりではありません。出会い始めは彼女もあなたの関心を得られるよう無理してすぐ返していたのかもしれませんが、今は週に1度もデートしたりしてるわけでしょう。さすがに彼女も信頼関係は築けたと思って、「本来の彼女のペース」になってきている可能性もありますよ。それを交際相手が「以前ほど私に興味無い」「釣った魚に餌を与えないのか」等と勝手な勘違いするというのはよくある話。
彼女からしたら単にそれだけのことで、「気づいてほしいサイン」という意図すら無い可能性もあります。あまり深読みばかりしていると、相手によっては面倒がられますよ、要注意です。

そのくらいのことで諦めてたら、いつまで経っても得られるものも得られませんよ。
    • good
    • 1

いつまでも告ってくれないから 単なる遊び相手なのかも…と気分が下がり気味なんでしょう



多分、クリスマスに告ってくれたらいいなあ…と期待してたと思いますよ

誘ってきてくれるのはあなたのことが好きだから

もう充分会って機は熟してます
さっさと告ってください
    • good
    • 1

LINEはあくまでも連絡手段と考えた方がいいよ!


LINEの頻度で諦めるかどうか考えるのはどうかな?どうせなら直接会って思いを伝えたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!