アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員の不倫関係をどうにかしたい。

男は40代前半既婚者で子供が3人。相手の女は20代後半で未婚。2人は同じ学校で働いています。週に数回、女性の家に男が行き、会っているようです。

女は同棲していた彼氏がいましたが、距離を置いてお互いのことを見つめ直すために、別々に暮らすことになったそうです。しかし、別々に暮らすようになり男と会うようになったそうです。

会っていることが、彼氏に見つかり、彼氏は男と何回か話し合いをして、もう会わないという約束をしたそうです。もちろん、女にも。

ところが、終わることなく会っていたのがバレ、彼氏は男の奥さんに不倫をしているとバラしたそうです。

男はこの行動に激怒し、お前のやっていることはストーカーだ。次やったら警察だぞ!と話をしてきたようです。

その後、女と同棲していた彼氏は、話し合いをして別れたそうです。

女も奥さんに迷惑をかけるし、もう会わないと話をしたそうです。

それから1ヶ月。たまたま女の家の近くを通ると男が女の家に向かっているのを見たり、最寄りの駅から手を繋いで歩いている2人の姿を見てしまったそうです。

どうにかして、この2人の関係を壊したい。って相談を受けました。

何かよい方法はありますか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。

    彼氏は私。自分自身のことなんです。

      補足日時:2018/01/20 20:54
  • もう一度、彼女と付き合いたいとは思っていません。

    彼女と男とは私も同僚でした。

    男は奥さんを丸め込め騙しているようです。

    男だけは許せなくて…。

    もう、関わらないという、お言葉もわかります。

    でも、騙されている奥さん、いろいろなことを考えると、どうにかしてやりたいって、思ってしまいまして。

      補足日時:2018/01/20 22:08

A 回答 (21件中1~10件)

不倫の男を何とかしたい、ですか。


何とかするのか不倫をしている彼女の方なのではないでしょうか。
被害を受けている奥様が彼女を訴えるのがスジですよね。
奥様が何もしないと決めているのなら、問題ではないと思います。
教師が不倫という倫理的な部分は残りますが。
実際彼女との関係が終わった後に発生した不倫、あなたは被害者ではありませんね。
それは心の奥底にある「未練」であることは、もう承知していますよね。
早めに気持ちの整理をして、前に進みましょうよ。
    • good
    • 0

あなたが別れさせたい、と、思ってる間は無理でしょうね。


邪魔をすればするほどかばい合うので二人の絆が余計に深まるだけです。

人の気持ちはどうにもなりません。
でも、その二人の関係が長続きするとも思えないです。
    • good
    • 0

あなたは当事者なんですね。



こんな状態がいつまでも続くとおもいますか?焦ってはいけません。男の奥さんが訴えるまで待ちましょう。
どうにかして奥さんに気づいてもらいましょう。
もしかしたら奥さんは男の不倫に気づいても、子供のために何もできずにいるんでしょうね。

一番いいのはあなたが過去と割り切ってもっと素敵な彼女を見つけて幸せになることです。
    • good
    • 0

教員の中でこのことを第三者として知っているのはあなただけですか?


そうであれば他の教員にも広めましょう。

教員として相応しくない行為、女性教員の耳に入れば、女は居心地が悪くなると思います。

そして女は男と付き合うことにためらいを感じます。あとは二人の関係が壊れていくのを願いましょう。
    • good
    • 1

見る目がないだけ。

    • good
    • 0

放っておいたらどうですか?必ず二人は不幸になりますからね。

貴方は自分の幸せを見付けて下さいね。
    • good
    • 1

三人子供がいて不倫しているなんてすごい男ですね。

女も心臓の強い女ですね。奥さんはかわいそうだし。彼氏もかわいそうだし。ほっときましょう。スケベで最低な二人を。
    • good
    • 1

あなたはこの不倫カップルの知りあいなんですか?


あなたの立場が気になるところです。不倫は良くない事ですがあなたが心配しなくても近い将来必ずしも崩壊します。彼女が不倫彼の子供を妊娠したりとか奥さんと別れてと迫り修羅場とか。
あなたが心配しなくても良いとおもいますよ。
    • good
    • 1

そもそも、、あなたは彼女にフラれた身なので単なる逆恨みなんですかね?


その既婚男と出来る前に同性解消して実質別れてますよね?関係的に。
普通、同棲までしてお互いのために距離をおく処置って
別れ前提の処置ですよ。(本当は別れたけどあなたが話を盛ってるかの何れか)
まあ、その後に話し合いをして別れている、と言ってるので
どっちにしろあなたは彼女にフラれた身なんですよ。

で、彼女的には(ここから憶測です)当時相談にのってくれてた
職場の同僚既婚者先生にぐらつき関係を持ってしまった!
というのが恐らくの顛末だと思いますが、、
フラれたあなたには関係ない話ですよ?
彼女は独身ですから自由恋愛です。
あなたがわざわざばらす必要は無いワケで逆恨みのストーカーでしょう(;^_^A
恥ずかしくないの?(笑)みっともねえ男だな~(笑)
    • good
    • 0

まず、この女の元彼がより素敵な男性になって、より若くて素敵な女性と早く結婚するのがよいと思います。

「勿体ないことした」と女の方に思わせるのです。不倫の行き着く先は100%地獄ですし、その二人は数年以内に不幸になるはずなので、放置が一番です。不倫してそのまま幸せに続いてる人はみたことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!