プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のクラスに朝鮮耳で切れ長のつり上がった目で少し空気を読めない子がいるのですが…
在日でしょうか?

そのことはよく喋りますが、時々わたしはイライラします…

在日だから何だってことはないんですが…

気になったんです。

A 回答 (10件)

それだけでは在日かどうかは分かりませんが、日本には約60万人の在日韓国朝鮮人が存在しているから否定することはできません。


日本での犯罪率はトップクラスですが、マスゴミは遠慮・配慮・忖度をして通名(日本名)報道しているので、日本国民は日本人の犯罪だと思わされております。

日本における生活保護の不正受給は在日韓国朝鮮人はナンバーワンを占めており、日本に寄生虫のように住みつき、日本国民の血税に強請タカリをしながら、日本に不平不満を言って居るものが多く存在しております。
(こんなに多い日本に住む韓国籍の生活保護の不正受給)
http://matome.naver.jp/odai/2140874764844130401

そのうえ、こんな犯罪をやり放題しておりますが、朝日、毎日などは犯人名は日本名で報道しております。
https://blogs.yahoo.co.jp/baka_chon_9cm

子供は大丈夫ですが大人には気を付けましょう。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 22:50

それは否定しませんがね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(`・ω・´)

お礼日時:2018/01/24 15:47

精神疾患の火病 キレやすく強姦をガマン出来ない 人糞を飲む民族


国民の9割が火病で原因は何世紀も近親相姦を繰り返したせいで親兄弟姉妹関わらず繁殖行為をし、ハムスターみたいに増える見るに悍ましい民族。

元はワイ族でコイツラに韓国は乗っとられました 侵略のプロです。
今日本が危ないのです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

韓国にも変な人、いい人は日本と同じようにいるんですから、大丈夫です

お礼日時:2018/01/24 15:38

朝鮮人に近寄ってはいけない。


日本国内での強姦の9割か在日によるものです。 いいですか?韓国内での強姦のカズは日本の10倍です。
日本の半分に満たない人口の韓国が10倍なんです。
簡単に計算して?
純粋な日本人男性と朝鮮の血の混ざった者とを比べると強姦魔の数は約200倍!
これが恐ろしいと思いませんか?
コイツラの回りの女性は強姦されたか、これからか。 問題ありか?
この三択ではありませんかね?
    • good
    • 11

検索しましょう。


これは都市伝説ではありません。
テレビ 新聞 教育は朝鮮勢力に堕ちています。あなたが教わる歴史も嘘なんですから。
    • good
    • 3

簡単に言えば日本はよい国


自分の国の国民は精神疾患
乗っとればいいじゃん。
こうなったわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか、Σ('◉⌓◉’)
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/22 02:49

朝鮮進駐軍 試し腹 背乗り


検索して読んで答えを出して下さい。
    • good
    • 10

日本には日本人になりすます在日韓国朝鮮人がいます。


種類は二種類です。
めちゃめちゃ悪い在日と、そしてもう一つがもっと悪い在日です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なりすましてるんですか…

嫌いではないですが、韓国から来た理由がよくわからないですね(笑

お礼日時:2018/01/22 02:44

半分以上いやもっと多い人が大陸の血が混ざっているでしょうね、それに関しては問題ないのですが。


国籍が他国のままなのが在日で帰化していれば日本人、帰化しても考え方があちらの人は在日モドキです。
日本にはモドキが沢山居るので気を付けましょう、悪戯されたり暴力を振るわれることが多々ありますから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

日本には良い在日、へんな在日がいるのですね…ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/01/21 14:31

在日の判定基準は、顔つき、性格、嗜好、思想、等ではなくて、日本産まれ・日本育ちで韓国・朝鮮国籍を保有している人々です。



日韓併合前から朝鮮半島の人々は日本へ出稼ぎで来ていましたから(100年ほど前)、彼らの子孫で、日本国籍を持っているなら日本人となります。
「顔つき」を基準にすると、秀吉が朝鮮出兵時に連れて来た人々(約400年前)、元寇で来た人々(約700年前)、渡来人(約1400~1600年前)、弥生人(約3,000~1,500年前)の直系や混血の子孫まで含める必要が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!