dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ最近少量の出血があり、
昨日は少量でもなく、生理時くらいの量よりも少し少なめの出血で、今日は血尿がでました。尿が真っ赤に染まってました。 病気ですか?妊娠ですか?

因みに前回の生理終わりが1/10で
次の生理予定日が2/2です。

A 回答 (2件)

血尿が出るという事は、膀胱か尿道に炎症が起こっているという事になるので、どこかに痛みが伴うと思うのですが、それはありませんか?


出血も少なくないということなので、もしかしたら、膣口についた血液が尿で流されて血尿に見えたのかも知れないですよ。
だからといって大丈夫、とは言えないので不安なら受診をおすすめします。
    • good
    • 0

病院で検査してもらった方がいいかも(><)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!