アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく連絡を取っていなかった男性から、久しぶり、元気?と連絡がちらほら来ます。
飲みに誘われたり、連絡を続けてきたり、いきなりなんだろうと警戒してしまいます。
女性はあまりこういうことはないと思いますが、
なぜ男性はそのような行動をするのでしょうか。

A 回答 (5件)

うん、どう言いくるめられるかわかんないですよ(>_<)ひーーーーーさんがしっかりしてる人だとしても繊細な手口もあるみたいなので気をつけてくださいね。

引き離すような回答になってしまいますが用心を兼ねないと…
    • good
    • 0

何か目的があるのか?勧誘とか?ただ、寂しいから、昔の知り合いに声掛けしてるのか?



警戒された方が良いですよ?


離婚したばかりで寂しいとか、良くあります。

どういう知り合いなのか、書いてないので、、その辺は何とも?
    • good
    • 0

ヤリたいからでしょう!


そういう男は間違いなくクズです。
相手にするだけ あとで結局自分が後悔するだけです。
    • good
    • 0

あわよくば、男女の関係になれるかも?って思って、昔の女に声掛けしてるんです

    • good
    • 0

復縁って男女共あるかもふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!