電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし生まれ変われるならなにになりたいですか?

A 回答 (21件中1~10件)

鳥になりたい!!


空飛んで見たいなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2018/01/23 18:10

サイですね。


天敵が居ないので、順調に成獣に成れば…
皮膚の角質層が分厚いのでライオンでさえ歯や爪が役に立たない様です。
しかも長い鋭い強力な丈夫な角を持っています。それでもろに突かれたら致命傷にも成ります。
ユーチュウブでアフリカ最強と言われるライオンでさえ束でかかっても仕留められません。反射神経もよくライオンは逃げ惑うばかりでしまいには諦めます。
天敵の居ないサバンナで優雅に草をはんで過ごしたいです。
鳥も飛べるので憧れます。
    • good
    • 0

リラックマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー

お礼日時:2018/01/23 22:52

ハリウッドスター

    • good
    • 1

もう一度今のわたし

    • good
    • 0

シロナガスクジラが良いですね!生物の中で大きな鳴き声を出すのでもし自分が死んだ瞬間に仲間の声が頭の中に鳴り響いてるんだなと思うと幸せを感じます。

    • good
    • 1

おねぇになりたいですね。

男子、女子両方の景色を見れるわけですからね。
    • good
    • 0

神に!それが、ムリなら、ニャンコ先生で。

    • good
    • 0

カエルです!

    • good
    • 0

猫ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!