電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし生まれ変われるならなにになりたいですか?

A 回答 (21件中11~20件)

ペンギン!

    • good
    • 0

ナマケモノ

    • good
    • 0

蟻。


思考、感情、感覚がないからです。
    • good
    • 0

ゴジラ!

    • good
    • 0

動物の言葉が分かる人間に生まれ変わりたいです。



志村動物園に時々 ご出演されている

ハイジさんのような人になりたいですね。

動物と目を合わせるだけで
何を伝えようとしているのか
理解できたら人生が変わるのではないかと思います。
    • good
    • 1

鳥です。

高所恐怖症ですが、それは落ちたら怖いからであって、絶対落ちないなら鳥がいいのです。
ピーターパンみたいな感じに憧れたからかな。
    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのまったりとした感じいいですよね

お礼日時:2018/01/21 09:18

犬ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬は可愛いですよね
現在犬を飼っています

お礼日時:2018/01/21 09:18

幸せな青春時代を送れる家庭に生まれたいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分多くの人が望んでいるかもですね

お礼日時:2018/01/21 09:18

地下数百メートルに住むバクテリア。



一編、永遠の命と、細胞分裂した時に、どっちが自分か体験したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごい⁉️

お礼日時:2018/01/21 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!