アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!
今まで脈なしだった相手にアプローチし続けて付き合えた経験がある方いますか??

A 回答 (1件)

今の彼がそうです。

脈無しから脈ありへ変わるには相当アプローチしました。彼はゲーム好きだったから同じゲームをし私もゲーム好きだよってアプローチしました。でもかなり下手いから教えてくださいって。私に興味無いのわかってたんやけど、LINE教えてもらい毎日一緒にゲームやLINEするうちにデートに誘えるようになり付き合いました。今現在に至る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!