プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の知り合いで、大麻の常習者が、います。
彼は、かなり長く使用していて、家には週に一度しか帰りません。
他の日は、女の所に行き、大麻をやっています。
そんな女性が、三人いて、渡り歩いています。
彼は、会社の経営者です。もし逮捕されたら、女性達も逮捕されますか?
会社は、どうなりますか?

A 回答 (5件)

女は捕まりません


捕まって警察で彼がしゃべって、そのあとまだやってたら捕まります。
会社は判決次第。
捕まった事がごまかせる環境なら大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 1

どうなるかどうならないかではなく犯罪なので通報しましょう。

あなたも事実を知った上で隠しているなら共謀罪にあたりバレた時大変ですよ?変な同情はやめて早く通報しましょう。女性の為でもあります。
    • good
    • 1

そんな事より通報しましょう。

    • good
    • 1

現状、大麻は使用では逮捕はありません。


あくまでも所持での逮捕となります。
女性達も同様です。
仮に逮捕された場合は、会社として信頼がなくなり、結果的に倒産する可能性大です。
    • good
    • 0

大麻常習者と付き合う貴女の友人感覚は大丈夫?




普通に逮捕され、女性も検査され陽性なら逮捕、会社は解体です。

薬物依存者が経営者の会社は潰れるべきですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!