アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白衣の黒ずみを落とす方法を考えてください

A 回答 (3件)

繊維の組成と、黒ずみの原因によります。

    • good
    • 2

クリーニングに出してみてはいかがでしょうか?


参考まで。
    • good
    • 1

どの程度の黒ずみかわかりませんが、


漂白剤につけるのがいいのでは?
今は白衣もポリエステルでしょうかね、
綿100%なら塩素系、
そうでなかったら過酸化水素(酸素系)の漂白剤の濃いめの(表示をみてください)溶液を作って浸す。
シミ汚れがあれば、その部分に直接原液をかける、などしてから、
洗剤と漂白剤を入れて洗濯します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!