アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

musicallyイヤホンで人のを見る時は普通にイヤホンから音聞こえるんですけど自分が撮ろうとするとイヤホンつけてるのに音漏れるんですけどどうしてですかね?

A 回答 (3件)

撮ろうとすると?


何をですか?
意味不明です。

イヤホンは
周りの音が聞こえるオープンタイプ
周りの音が聞こえないクローズタイプ
があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュージカリーをどんなアプリか知らない人には伝わらないと思います。
わざわざ回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 21:56

そうなんですね、、??


私も今さっきmusically撮ろうとしたらいきなりイヤホンの外から音が流れてしまってイヤホンを1回外してもう1回差し込むと治るのですが、、、
なんででしょうかね(;;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか(T_T)
もしかしてミュージカリーに原因あったりするんですかね〜(笑)
困りましたね、、、

お礼日時:2018/01/22 22:50

それ私もなってしまうんです、、


イヤホンが悪いのか携帯が悪いのかわからず、、、同じような人がいてよかったです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんですか!
私も同じ人がいてよかったです。。。
私の場合イヤホンの差し込むところ割れちゃっててずっとテープで貼り付けててイヤホンが原因かな?って思ってます(>_<) 音楽聴くのには問題ないんですけどね。。。

お礼日時:2018/01/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!