アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありですか?好きな人がいます。
高3女子です。同じバイト先に好きな人がいます。出会って1ヶ月しか経ってないですが、家が近いことが分かり、私から誘ってシフトが被る日は毎回2人きりで帰ってます。私がどんなに遅く終わっても、ずっと外で待っててくれます。来る時間も、いつも彼がだいぶ早く来ていたのですが、最近は私と同じ時間に来るようになり、毎回、自転車置き場で会います。彼は3月でバイトを辞めてしまいます。彼は、すごく人見知りみたいで(自分で言ってました)、私以外のバイトの人とは話しているところを見た事がなく、女子と話すのは得意ではないと言ってました。でも、一緒に帰るときは毎回すごく盛り上がって楽しいです。でも、一緒に帰っているだけでそれ以上がないです。信号待ちで私が前向いてる時にじっと見つめられたりはしますが、話してる時はたまに目を合わせてくれる程度です。2週間くらい前にご飯も誘いましたが、二人で!?と動揺してる感じで、時間があればと断られました。正直、彼が何を考えてるか全く分かりません。LINEも今はしてないです。もうすぐ、バレンタインなのであげようか悩んでます。でも、ただの友達と思われていますか?

A 回答 (1件)

関係を深めていきたいのであれば、あなたの要望を伝えたり、相手の考えを聞いたりしながら、関係を築いていくと良いのではないでしょうか。


相手があなたの要望をかなえた場合には、喜ぶこと、感謝することをしていれば、相手も自信を持つようになると思います。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!