プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
その人は幼稚園からの幼馴染で、高校も同じです。

付き合って1ヶ月で、ディープキス.胸触る.鎖骨などにキス.など幼馴染でも早すぎますよね。

今はそういうことはしたくないと伝えましたが、
相手はどう思いますかね。

A 回答 (4件)

こんにちは!



あまりに展開が早いと不安になりますよね(´・ω・`)
私も幼稚園からの幼馴染と付き合ってもう1年半になります。
でも私たちは付き合ったその日に最後までいきました(笑)
別に性に強く関心があるわけでもなく、普通な私たちでしたが、
昔から知っていたのもあるのか、雰囲気でそうなりました。

しかし、似た境遇の友達はキスするまでに半年もかかりました。
つまり結論は、時期の判断は人それぞれですね。

男と違い、女の子は心も体もデリケートなものです。
急に距離が近づくと怖くなり、距離を取りたくなります。

一方、男の心理は至って単純明快。
好きな子とはキス~最後までしたいものです。

なので、あなたがハッキリと言ってあげたのはとても良い事だと思います。
これで無理やりしてくるようであれば、女の子を大切にできない人。
我慢してくれているようであれば、あなたのことを本当に大切に想ってくれているのです。

P.S. いつまで禁止かを明確に決めないと男の子が可哀想なので、決めて伝えてあげてくださいね。
    • good
    • 0

幼馴染の期間が長いにせよ、もう彼氏彼女の関係です。

早いも遅いも私は関係無いと思います。ですが、あなたがまだ早いと思って伝えた事は悪く無いと思いますよ。それぞれ考える事は違いますから。でもガッカリしているかもしれませんね、彼の事も考えてこの先がんばってください^ ^
    • good
    • 0

高校生の男子は性欲に関していえば猿だとおもって頂いて結構です。


貴方がコントロールしてあげてください。

僕は高2で童貞卒業したので、別に早くもなく遅くもなくって感じだと思います。
貴方が、彼に委ねてもいいと思ったらしても良いんじゃないですか?

あまりにも拒否ると、猿は他の女のところにいくので要注意です。
    • good
    • 0

性的なこと、相手は興味本意なのかもしれ


ないね。したくないと言って傷つくかもしれないけど、貴女の気持ちをカンガエナイのなら、
怒る。またはがっかりする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています