プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり身体だけの関係なんですかね?奥さんいたら連絡こないのは仲良しだからかな?

A 回答 (27件中11~20件)

からだだけ。


女だったら誰でもいい。
悪く言えば穴。
2番目ってことですよ。
浮気する奴は、他にも女いるんじゃないの。
そんなカスな男捨ててマトモな男探したらどうですか?
    • good
    • 2

そりゃそうでしょ。


本気なら別れるよう動いているだろうけど、そういう質問ではなさそうだしタダマンということでしょう。
    • good
    • 0

一生 添い遂げようと決めて結婚してるんです。

下半身だけ 別にして‥‥わざわざ不倫なんかして モテないんですね。
    • good
    • 0

なぁ~んも 心配要らない、男は溜まるから溜まったら連絡してくるから …

    • good
    • 5

何でそんな悲しい恋をするのか解りません、


家庭では、いい旦那、いいお父さんだと思います、妻にはバレたくない、妻を大切に思っているから妻の前では連絡しないんだと思います!ゼックスしたくなったら直ぐに連絡ありますよ!それでいいんでしょう?
    • good
    • 1

仲良しかどうかはこれだけではわからないけれど、内と外とは分けているんだと思います。

ということは、奥さんと別れてまで付き合うつもりはないのでは?
    • good
    • 0

いや、バレたくないだけでは?と思うのですが。

    • good
    • 0

はっきり自分と交際 を求めてるなら



独身になる事が条件です。と

言うたら結果が分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際という感じではなさそうですよね。

お礼日時:2018/01/22 01:18

もちろんです。




あなたに旦那さんが居たと仮定して


同じ事されたらどう思うか

考えて行動するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。離婚はしないやろ?て聞くのありですか?

お礼日時:2018/01/22 01:14

先程回答した者です。



家にいる間、一切連絡してこない程度ってことは、離婚してこっちに来ることはないですね。

10年ほど前の話ですが、週3くらいで会ってて毎日家に居るときも連絡くれてた彼でさえ、奥さんと別れる気はありませんでしたから。

不倫でストレス発散をして、自宅に帰って幸せに過ごす、そういうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ストレス発散の矛先ですね。

お礼日時:2018/01/22 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!