電子書籍の厳選無料作品が豊富!

余裕のある人になるとか自分に自信があるようにするってどうすればいいと思いますか?

A 回答 (7件)

お金を稼ぐのが、


1番早いですよね
    • good
    • 1

圧倒的なもの



お金持ちであることは必須
お金に余裕がないの人に優しくも出来ない。
    • good
    • 0

圧倒的に他人よりも優れた才能と能力があること、あるいはほとんど他人と自分の違いを気にしないこと



気にせずにはいられない、気にせずいられる仕事や環境ではない、というのならば圧倒的高みにいる人ではなく、自分よりほんの少し上にいる人を1人ずつゆっくり、けれど少し急ぎ足で超えていくことでしょう。
    • good
    • 0

好きなことやって欲しい物買えたら余裕のある人になれるかな?

    • good
    • 0

何か一つでいい。

頑張ってみよう❗
    • good
    • 0

何事もそつなくこなせる人になる。

何か一つ大きな事を成し遂げて、それを堂々と自慢できるレベルまで昇華させる。こんな所ですかね。
    • good
    • 0

圧倒的努力でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!