dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目的に病まなさそうな人ってどんな人?

A 回答 (8件)

早寝早起

    • good
    • 1

坊主頭

    • good
    • 1

のんびり屋さん♪

    • good
    • 1

「自分を持っている人」は病みません。



「他人にどう思われているか?」ばかりを気にしている人は病みます。(=自分がない人)
    • good
    • 2

無神経無頓着。

    • good
    • 2

能天気。


仏。
    • good
    • 1

クールに物事を見てる人。

    • good
    • 1

太った人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!