dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はみんなに嫌われていますなぜかと言うと目の位置が変だからですそしてそして目の大きさも違いますどうしたらいいですか?もう私は生きるのが辛いです誰か助けてくださいお願いします

A 回答 (7件)

私も前歯が大きく、いじられていました。

だけど、中3になって、割り切って、自分の似顔絵を描く時とか、歯を出して書いたり、変顔で強調してみたり、、、そうゆう感じで自分をさらけ出すことによって、写真などで一切笑えなかった私が笑うことができるようになりました。
周りを気にする前に、自分が自分を理解し、受け入れてあげましょう。きっと、あなたのネガティブな部分がポジティブに。きっと、あなたウイークポイントがチャームポイントになりますよ。今の時代、化粧でいくらでも隠せるようになります。どうしても、自分に自信が持てない!っとなるようでしたら、工夫して自分に自信が持てるよう努力しましょう。
頑張っているあなたは可愛いです!
自信を持っていいと思います!!
    • good
    • 0

ウィークポイントは、堂々と人前にさらけ出せばチャームポイントになり得ることを知っていますか?


まず自分を受け入れる覚悟を持つことです。
覚悟を決めて寄って来る人を受け入れない人はいません。
むしろ愛される存在になりますよ。
簡単ではないかもしれません。
でも一歩踏み出す勇気を持つことです。
大丈夫です。
応援してますよ!
    • good
    • 0

辛いですね。

苦しいですね。羞恥心が強い私なら、たぶん引きこもってしまうでしょう。その方が気が楽になるから。
何もムリをする必要はないと思います。傷ついている心をかばってあげられるのは、自分だけだから。優しくしてあげる事も必要です。

多くの人と接しなくても良い生活が出来るといいですね。

人間は、“このように生きなければならない”なんて言う決まりはないのです。
世間の常識なんか気にせずに、自由に生きて良いのです。

私なんか人と接するのは職場だけで、仕事が終われば一目散に家に帰って、誰とも会わなくて良いようにしています。
ひ弱な私の心にはそれが一番、だからです。
    • good
    • 1

目はあなたの一部に過ぎず、それだけであなたを嫌ったりしません。


嫌いなところは無理に隠そうとすると、余計自分で意識してしまいます。
自分の個性だと割り切って、いきなりは無理でも少しずつ受け入れていったらどうですか。
自分が受け入れれば、他人も受け入れてくれると思います。中には意地悪な人もいるかもしれないですが、そういう人は常に一定数いるので、気にしないことです。
    • good
    • 0

病気や障害のレベルで目の位置がおかしいのであれば、病院で手術してもらうか、それを受け入れて生きていくしかない気がします。



この世には、一目見たらびっくりしてしまうような容姿の方がおられますが、そういう人もこの世の中で生活しておられます。

結局、どこかで踏ん切りをつけたり、折り合いをつける必要があるかと思います。

一般的なレベルで目の位置がおかしいのであれば、眼鏡でごまかしたり、精神的に成長する必要があるかと思います。

どちらのケースにせよ、精神的には成長する必要があるかと思います。

人生、本当に思い通りにならない事が多いです。しかし、それイコール不幸という訳でもないと思います。

悩む時期があるのも良い事だと思います。人を成長させます。しばらく、どういう対処法があるか考えてみてください。色んな角度の対処法があると思います。
    • good
    • 1

あんまり辛いのなら整形を


視野に入れたらどうですか?
    • good
    • 0

可愛い伊達眼鏡したらどうでしょう?


女の子は必ず可愛くなれますっ
オシャレさんはモテちゃいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!